2016年6月18日土曜日

負けていたって良いじゃないか

初めまして。MakeKakuと言います。
これから「負け組の格言」として色々と発信したいと思います。

まずは初めに自己紹介を。
団塊ジュニアに乗り遅れ、そこそこ優秀に小・中・高と卒業し、
何とか大学に滑り込んで卒業したまでは順調でした。

新卒の会社をあっさり退社、しばし食い繋ぎ。
そこから独立したが、数年後には店仕舞い。
会社勤めを再開するものの、今度は病気で病院送り。
職場もあっさり退社となります。

社会に復帰後、何とか勤め先を探し、
少ない手取りで働く日々を送っています。


正直、人生設計がうまくいってるとは言えませんが、
それでもそれなりに日々楽しく生きています。
そんな私の心の言葉を格言として伝えたいと思います。

私と同じような、私よりもなお厳しい状況の方の、
何かの支えになることが出来れば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿